253th: K介のSongs&Dogs週末はミュージシャン

https://youtu.be/r6NYcS2QXJE

歌う司法書士@原田K介のソングス&ドックス週末はミュージシャン!
♪鴻ノ瀬鼻にて
♪回舞台
♪美しいひと

撮影協力
*盛岡ビートルズ
*Live Bar CROSSROAD [ http://crossroad3.exblog.jp/
*赤羽 Acoustic Folk Izakaya しぃ~あぃす [ http://seaice78.wixsite.com/seaice

今回紹介された盛岡市の素敵な場所・お店 ****************************

・醤々(じゃんじゃん)(盛岡じゃじゃ麺)
[ https://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000234/ ]
最初から美味しいと思う味で勝負!
初めて来店されたお客様にも納得、そして満足していただける味を提供するのがモットーのお店。麺はじっくり熟成させ徹底したこだわりで作った、歯ごたえ・のどごし・コシの強さがウリの特注麺です。ジャージャー麺はチャーシュー、辛味噌共に大好評、鉄板肉餃子、鉄板海老餃子もボリューム満点でこれまた人気のメニュー。お得なセットメニューもあります。
(チイキーズより)

・岩手県司法書士会
[ https://iwate-shiho.jp/ ]
[ http://www.shiho-shoshi.or.jp/member/office/iwate ]
岩手県司法書士会は、岩手県内において開業する司法書士会員によって構成され、国民の皆様のお役に立つべく、日々研鑽に努めております。法律問題でお困りの時は、お気軽に最寄りの司法書士を訪ねてみて下さい。きっと解決のお役に立てることと思います。
(ホームページより)

・明歩留食彩酒房(めいぷるしょくさいしゅぼう)(小料理屋さん)
[ http://kireistyle-woman.com/gourmet/gnavi/detail/5913835/ ]
小料理が楽しめるお店です。会席料理のような立派な料理ではなく、居酒屋と違って落ち着いた雰囲気で、ちょっとした簡単な手軽な和風料理のことを小料理と呼びます。本当は美味しいのに、謙遜して自分の出す料理を「小料理」と表現するお店も多く、少し手の込んだ料理や、やや高級な料理を味わえるお店もあるようです。
(Kirei Styleより) 
 
・ばんばんスリム(エステティックサロン)
[ http://1touhoku.blog.shinobi.jp/岩手%20/ばんばんスリム盛岡店 ]

・盛岡中央郵便局
[ https://www.post.japanpost.jp/cgi-shiten_search/shiten.php?id=1509 ]

・翁本舗 (オキナホンポ)
[ http://okinahonpo.sweet.coocan.jp/tenpo/tenpo.html ]
私ども翁本舗の店舗、工場は岩手県盛岡市中央通り一丁目にございます。 この付近は旧町名で「日影門外小路」と呼ばれていました。現在、店舗向かいは盛岡中央郵便局になっていますが、以前は盛岡白百合学園、その前は東北高等女学校がありました。夏、さんさ踊りでにぎわう中央通りには盛岡市役所、岩手県庁、盛岡地方裁判所などが並び、裁判所前庭には観光名所の「石割桜」があります。少し北に足をのばすと五百羅漢で有名な報恩寺(戊辰戦争後、南部藩家老楢山佐渡が切腹をしたお寺としてもしられています)や、岩手の県名の元になったといわれる、「鬼の手形」が残る三ツ石神社などをはじめとした北山寺院群がひろがります。盛岡へお出での節はこれら名所巡りのおついでに是非当店にもお立ち寄りください。
(ホームページより)

*****************************************************************

wansukeの寝姿日記「かーちゃん、オレ、先に寝るぜ!」
http://tsumujigadaira.blog64.fc2.com/

製作協力:那須塩原インターネットテレビ
https://nasushiobara.net/

おすすめ記事