10日に新春特番「地域を考える~3つでひとつ那須塩原」下野新聞に掲載

201
20100110

10日に新春特番「地域を考える~3つでひとつ那須塩原」下野新聞に掲載されました。

1月10日(日)午後1時から2時半はレディオアクアス新春特番「地域を考える~3つでひとつ那須塩原 vol.1」をお届けします!
市町村合併によって黒磯・西那須野・塩原の3地域は1つの市になったわけですが、一体「那須塩原」とはどんな街なのでしょうか。
次世代を担う各地域の代表3名が等身大の那須塩原をご紹介します。
記念すべき第1回目は「那須塩原3大祭り」と題して、巻狩りまつり、ふれあい祭り、温泉祭りをご案内します。そしてそすいスクエアアクアスの前身、とりせんの思い出を語ります。
当日は公開配信ですので、広場で直接パーソナリティの生の声を楽しむことができます。そしてスペシャルイベント、「サックスアンサンブル」の生演奏があります!
是非とも1月10日はそすいスクエアアクアスへ足をお運びください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください